• 飯島

直傳(じきでん)レイキモニター募集のお願い

最終更新: 2020年8月31日



こんにちは。


毎日暑い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?





突然のお知らせなのですが本日は飯島佳世子として、皆様にお知らせをさせて頂きます。


タイトルにあります直傳(じきでん)レイキについてのお願いです。



私は3年ほど前に「直傳(じきでん)レイキ」を学びました。


その間、家族や知人などにレイキを施術して経験を積んできました。


そして今年3月に自宅をレイキサロンとして開き現在に至ります。




この度その学びを深めたいと決意しレイキモニターを募集させて頂きます。



モニター価格 60分 6,000円→60分 3,000円


募集人数   15名(先着順)



場所    埼玉県ふじみ野市の自宅(詳しくはお申込みい頂いた方にご案内いたします)



お申込み :  メールまたはCouleurのお申込みフォームよりお待ちしています。


mail : kayoko.iijima@couleur-color.jp



皆様にご協力いただけますと幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。



*****************************



●レイキ療法とは


正式名称は、心身改善臼井靈氣療法です。1922(大正11)年肇祖臼井甕男によって開発された、手当てによる癒しの技術です。


心身改善を目的とした手技です。肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。戦前には100万人以上の実践者がいました(宗教ではありません)。



宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぐ宇宙(太陽)からの靈氣療法(ヒーリング)を簡単に言いますと、宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。


未知なるエネルギーによって患者自身の持つ自然治癒力を目覚めさせる。

そのために手を当てたり、かざしたりするのです。



●直傳(じきでん)レイキについて


現在、日本に伝わっているレイキは、99.9%が西洋レイキです。

いわゆる逆輸入です。


直傳靈氣は、昭和13年に海外レイキの祖林忠次郎直伝で霊気療法を学び、60年以上もの間、霊気療法を実践し、現在も施術、霊授を実施している日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井霊気療法です。



直傳靈氣協会ホームページ参照



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


32回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示