top of page
執筆者の写真飯島

車の色選び

車の色選びって迷いませんか?



最近の車はカラーバリエーションが多くて見ているだけでも迷ってしまいそうです。


同じ車でもカラー1つでイメージが全く違った車に見えてしまうから色って不思議です。


乗っていて楽しく、気持ちよく車の運転ができるような色がいいですよね^^



ちなみに私が乗っているのは赤のヴィッツです。






ヴィッツはカラーバリエーションが17色もあります。


赤は見ているだけで元気が出る色です。


実際に赤い車に乗って運転すると気持ちまで元気になってきます。



ひと口に赤と言ってもオレンジに近い赤やワインレッドのように落ち着いた赤色など


色々な赤色がありますが、ヴィッツの赤は私に似合う赤です。



似合う色の車はまるで、ファッションの一部のような感覚で乗る事ができます。


なのであまり運転が得意ではない私でも楽しく、気持ちよく運転する事ができます!



車の色選びの一つに、パーソナルカラー診断を取り入れてみるのはいかがでしょうか?



#似合う色 #車 #赤の車

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page