• 飯島

雨を楽しむ

雨を楽しむ・・



雨の日の休日って、なんとなくダラダラと過ごしてしまいそうですよね。


でも、雨だからこそゆっくりと自宅で過ごす


そんな休日も私は嫌いじゃないです。



どんよりとした空・・


ぽつぽつと聞こえる雨音を聴きながら暖かいカフェオレを飲んでゆっくり過ごす。


そんな時のコーヒーカップはぜひあなたの好きな色のカップを・・



そして好きなお香やアロマを焚いたり音楽を楽しむとリラックスできて普段の疲れも取れていきます。




雨の日を楽しむ散歩


雨に濡れた景色を見るのも風情があってよいものです。



またこの時期に見ごろを迎える紫陽花・・


梅雨の雨に濡れた薄紫や薄いピンク色の紫陽花は私たちの心を癒してくれます。



お気に入りの傘をさしてゆったりと雨の日を散歩するのも梅雨ならではの楽しみかたのひとつです。




傘はビニール傘ではなくて好きな色の傘をさしてくださいね。



好きな色の傘をさして歩くだけでも気持ちがワクワクするからです。




そろそろ梅雨も終わりに近づいています・・ 暑い夏が来る前にもう少し雨を楽しんでみませんか?





6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールマガジンを始めます!

こんにちは! メールマガジン配信を始めます。 色で自分らしさを表現し、楽しんで欲しい 自分の色を知り、自分らしさを表現できるようになると日常が今よりももっと楽しい ものになります。 服装、メイク、バッグ、靴、アクセサリー、ヘアカラー、いつも手にする小物 ネクタイ、スーツ、インテリア、車の色、ブライダルカラーなど 私達の身の回りにある全てに似合う色は存在します。 毎月埼玉県ふじみ野にあるセレクトショ

 Copy right ©Color Concierge Couleur All rights reserved