• 飯島

3ヶ月ぶりにネイルに行ってきました。

先日3ヶ月ぶりにネイルに行ってきました。


コロナウィルスがなかなか収束しない中ですが自分なりに注意して

少しずつ日常を取り戻していきたいと思っています。




今月のネイルは薄紫。


梅雨という意味はなく、ただ紫が気になった色だからです。


紫が気になる時には直観が冴えている時という意味があるそうです。


直観を信じて紫ネイルにしてみてよかったです。



紫ネイルの指先を見るたびに心癒されています。


来月はまた自分の気になる色のネイルをしようと思います!


来月は何色が気になっているのか自分でも楽しみです。



本日も最後までお読み頂きありがとうございました。



#似合う色 #紫色ネイル #パーソナルカラー診断


0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールマガジンを始めます!

こんにちは! メールマガジン配信を始めます。 色で自分らしさを表現し、楽しんで欲しい 自分の色を知り、自分らしさを表現できるようになると日常が今よりももっと楽しい ものになります。 服装、メイク、バッグ、靴、アクセサリー、ヘアカラー、いつも手にする小物 ネクタイ、スーツ、インテリア、車の色、ブライダルカラーなど 私達の身の回りにある全てに似合う色は存在します。 毎月埼玉県ふじみ野にあるセレクトショ

 Copy right ©Color Concierge Couleur All rights reserved