top of page
  • 執筆者の写真飯島

手芸教室&手作りケーキcafe



ivyさんで毎月開催されている

「手芸教室&手作りケーキcafe」に参加してきました。




今月の手芸はボンボン作り。


手芸の苦手な私でも簡単に可愛いボンボンが作れました!




このボンボン写真で見るよりも相当可愛いです♡


毛糸を変えて作れば色々なボンボンができそうです。


いくつあってもいいと思えるほど可愛いです。


このボンボン、車のマスコットにしようかと思っています(^^♪


手芸作りの後は美味しいコーヒーと手作りケーキcafeの開催です。




とっても美味しいケーキとコーヒーを頂きながら楽しい団欒のひと時です。



手作り手芸教室&手作りケーキcafe

「マリコサージュ&サチcafe」


毎月開催しています。


参加費 1000円(材料によって多少変動あり)


ご興味のある方、お近くの方ご一緒に参加しませんか?



【お問合せはこちらまで】


〒富士見市ふじみ野西3-2-4

Tel 049-263-4116


セレクトショップivy




【お知らせ】


☆ivyお仕事日変更あり 9/12(木)→9/10(火)


☆9/14(土)、新宿高島屋 パーソナルカラー診断イベント参加


☆Couleurのパーソナルカラー診断ご希望の方はホームページお問合せ画面より

 お申込みくださいませ。折り返しご案内のメールを返信いたします。


 2日たっても返信がない場合にはお電話にて承ります。

 電話に出られない場合には留守番電話にて承ります。

 折り返しお電話させて頂きます。

  

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

メールマガジンを始めます!

こんにちは! メールマガジン配信を始めます。 色で自分らしさを表現し、楽しんで欲しい 自分の色を知り、自分らしさを表現できるようになると日常が今よりももっと楽しい ものになります。 服装、メイク、バッグ、靴、アクセサリー、ヘアカラー、いつも手にする小物 ネクタイ、スーツ、インテリア、車の色、ブライダルカラーなど 私達の身の回りにある全てに似合う色は存在します。 毎月埼玉県ふじみ野にあるセレクトショ

bottom of page