top of page
  • 執筆者の写真飯島

セレクトショップ・ivyでのショッピング同行サービス*お客様のご感想



新宿髙島屋パーソナルカラー診断イベントで初めて診断させて頂いたお客様、

舞台女優の葉山奈穂子さんがivyのショッピング同行にお越し下さいました。


今年6月には私も奈穂子さんの舞台を観に行かせて頂き

新宿髙島屋パーソナルカラー診断イベントから繋がったご縁に感謝です。



奈穂子さんのご希望を伺って予め何点かセレクトしておいたお洋服をご試着頂きましたが・・・(^^♪

その後はお似合いになりそうな服を何点もご提案しご試着をして頂いて

お好みの服をご購入頂きました。


奈穂子さんから「沢山のお洋服を着させて頂いて楽しかったです」

との嬉しいご感想を頂きました。



私もご試着頂く服がどれも素敵にお似合いになるのを拝見するのが楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。


奈穂子さんお忙しい中お越し頂きありがとうございました!




沢山ご試着をして頂いた中の1点をアップさせて頂きました。




ivyオーナー真里子さん、奈穂子さん、私のスリーショットです。



ivyでのショッピング同行サービスはCouleurのパーソナルカラー診断を受けて頂いた方を対象にさせて頂いています。



************************************


Couleurではパーソナルカラー診断随時受け付けています。

ご興味のある方はコンタクト画面よりお問合せお待ちしています。


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page