top of page
  • 執筆者の写真飯島

パーソナルカラー診断・お客様のご感想

更新日:2020年1月26日

Couleurのパーソナルカラー診断を受けて頂いたお客様のご感想をご紹介します。






◆パーソナルカラー診断はいかがだったでしょうか?

 ・よかった点


似合う色がはっきりとわかって良かったです。


・わかりにくかった点


わかりやすく説明して下さったので特にありません。



◆パーソナルカラーパレットについてご感想をお聞かせください。


自分で服を買う時の目安ができてよかったです。




◆パーソナルカラーパレットは今後どのようにご活用したいと思いますか?


洋服選びの安心感で使っていきたいと思います。

買う時に確信が持てて嬉しいです!



嬉しいご感想を頂きありがとうございます。


透明感のあるお肌がとても素敵なK様。

似合う色の布を当てるとさらにお肌に透明感が増してとても若々しくみえました。

パーソナルカラーパレットはベストカラー10色をオーダー頂きました。

「今後の服選びの参考になる」と、とても喜んで頂けました。


***************************************************


*パーソナルカラーパレットとは*

パーソナルカラー診断を受けて頂いた方向けにご提供をさせていただいているサービスです。

パーソナルカラー診断を受けて頂いた後、オリジナルのベストカラーパレットを作成致します。 布製カラーパレット、印刷カラーパレットの2種類から選んで頂けます。 パーソナルカラー診断後に実際のサンプルをご覧頂きながらご案内をさせて頂きます。


​詳しくはお問合せくださいませ。


***************************************************


Couleurではパーソナルカラー診断随時受け付けています。


ご興味のある方はコンタクト画面よりお問合せお待ちしています。



閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page